rakuchinのブログ

千葉のオカッパリ釣り

ダイワのウェア

 最近、ダイワのウェアが無性にほしい。かっこ良い❗


 アウトドアのブランドと比べると、Columbia、モンベル、ノースフェイスなんかより遥かに良い。デザインも、機能もずば抜けてる…、あと値段もずば抜けてる(泣) だからダイワをまだ着たことない(笑)


 これは品質云々より生産ロットの問題である程度高くなってるんでないでしょか?要するに、ダイワの販売先が総じて釣り具屋さんになってるんでね。多く作れないんでないでしょか?ネットでもそう。釣具専門だよね。カテゴリーも、釣り→ウェアとかに分岐してる。


 ダイワは若者向けのデザインデスヨネ。プロバイザーとか以外は。もっと打って出て、ターゲット層を広く持とうよ。釣りをする若者から釣りもする若者狙ってほしいな。

 

 そしたら、ウェアももっとたくさん作れて安くなるんでね?スポーツ量販店のアウトドアコーナー狙ってよ。ダイワさん‼️